見出し画像

きわみんの食べてみました vol.8

こんにちは!
肉離れが治りかけている銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

観音寺市にある「カマ喜ri」さん

画像1

面白そうな店名なのでお伺いしました。
店内の画像はありませんが、
カフェのような雰囲気を醸し出しているうどん屋さんで、
店員さんが注文を聞きに来てくれる所謂「一般店」です。

メニュー

画像2

画像3

コーヒー、サンドイッチ・・・・・無いわな(-_-;)
おすすめセット惹かれるわ~!
期間限定もあるやん。
で、今回はこのメニューに決定!

つけうどん小+おすすめ天ぷらセットげそちく!(^^)!

画像4

お~太い麺だな~・・・・・って麺が顔やん!

麺はかなり太い平麺で濃いめのつけ出汁に合います。
麺が太いのでこれぐらい濃い方が麺に負けないんだろうなあ。
揚げたてのちくわ天とげそ天が熱々サクッとして良い感じ!

水曜日は「ミズカマキリ」さんと名前を変え、
うどん以外の麺類を食べる事ができるようです。
臨時休業もあるみたいなのでSNSを要チェック!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

画像5

店の横にヤギがいるよ!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:カマ喜ri(カマキリ)
住所:香川県観音寺市柞田町甲46-3
駐車場:20台
食べたもの:つけうどん小             350円
      おすすめ天ぷらセット げそちく    250円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?