見出し画像

きわみんの食べてみました vol.38

こんにちは!
普段は2速発進しているので、坂道発進で1速に入れるとドキドキする
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

さぬき市にある「手打うどん 源内」さん

画像1

創業昭和47年という老舗うどん店です。
先日お伺いした時は駐車場がいっぱいで今日は出直し。
12時前に到着し、駐車場ギリギリ空いてました。

メニュー

画像2

画像3

うどんは色々ありますが、ぶっかけうどんは有りませんね。
焼とりがあります、これはうどん屋では珍しい(-_-;)
うどんすきは要予約!
で、今回はこのメニューに決定!

カレーうどん+おにぎり!(^^)!

画像4

評判のカレーうどんにしました!
かまぼこ、ネギ、あげ、福神漬がのっていて綺麗~。
白い服の人ご安心を、紙エプロンくれますよ。

モチモチのうどんとカレーだしが絶妙。
この日暑かったのですが、熱々カレーうどん美味い美味い!
だしには牛肉・人参・玉ねぎが入ってますよ。
うどんを食べた後、残ったカレーにおにぎりを投入・・・・・
と言いたいところですが海苔が巻いてあったので、
おにぎりを頬張りながらカレーだしで流し込む。
ヤバイなコリャ(^O^)

みなさんも是非食べに行ってみてください!

画像5

駐車場の横に孔雀発見!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:手打うどん 源内(げんない)
住所:香川県さぬき市志度1597-10
駐車場:有
食べたもの:カレーうどん        1,000円
      おにぎり           100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?