見出し画像

きわみんの食べてみました vol.123

こんにちは!
以前、テレビで超能力者が視聴者に
「念じて下さい、紛失したものが見つかります」と言っていたので
念じてみたら、以前紛失したパーツを直後に見つけることが出来た
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

観音寺市にある
「豊浜SA上り Chitose RESTAURANT」さん


モンスター現る!

コチラは高松自動車道豊浜SA上り線にあるレストランです。
大阪の有名店「人類みな麺類」さんがプロデュースして
「ラーメンモンスターズ」が現れました!
レストランメニューとプロデュースメニューの両方食べることができやす!

メニュー

メニュー1
メニュー2
メニュー3

和と洋の両方食べることが出来ますし、
モンスターも気になります。
悩んで今回はこのメニューに決定!

オリーブ地鶏の鶏醤油ラーメン+
チャーハンセット!(^^)!

旨そ~!

やっぱりラーメンが気になりました!
ドリンクバーとスープバーがついてます(*'▽')

鶏の旨味と香りが詰まった醤油ラーメンは
醤油ダレとのバランスがよく
コシのある全粒粉ストレート麺合います!
チャーシューも大きいのが入ってますよ。
シンプルなチャーハンともよく合います。
これは高速道路を通るたびに食べようかな?
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:豊浜SA上り Chitose RESTAURANT
住所:香川県観音寺市豊浜町東原2195
駐車場:有
食べたもの:オリーブ地鶏の鶏醤油ラーメン+チャーハンセット                
      (ドリンクバー、スープバー付)1,480円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?