見出し画像

きわみんの食べてみました vol.10

こんにちは!
ハンドウェーブの練習を始めた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

三豊市にある「朝ラーメン浜堂」さん!

画像1

このお店以前ご紹介した「はまんど」さんが前の建物で
朝ラーメンのお店として6時から営業してます。
この日早起きする用事があったので、朝食がてら行きました!

メニュー

画像2

メニューが2品のみです。
8時から注文できるものがかわるようですね。
きわみんが訪問したのが7時なので・・・・
今回はこのメニューに決定!

煮干そば(平打ち麺)!(^^)!

画像3

お~見た目はシンプルです。
麺は平打ち麺か細麺をチョイスできるので平打ち麺にしました。
チャーシューはありませんが松山あげがのってますね!

いりこが効いた清湯スープはほっこりして朝にぴったり。
松山あげがスープを吸ってフワフワトロトロの食感でヤバイ!
平打ち麺があっさりスープとよく絡んでますね。
時々限定メニューもあるみたいですよ。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:朝ラーメン浜堂(はまんど)
住所:香川県三豊市三野町大見3873-1
駐車場:25台
食べたもの:煮干そば 500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?