見出し画像

きわみんの食べてみました vol.6

こんにちは!
御惣菜売場で知らない人に御惣菜をかごに入れられた
銘店伝説の”きわみん”です!
今回は香川県を代表するラーメン店にお伺いしたいと思います。
今回の「食べてみました」はこちら

三豊市にある「讃岐ラーメンはまんど」さん!

画像1

香川県を代表するラーメン店ですね!
県内外からも多くの方が食べに訪れます。
初代讃岐うどん王が作る讃岐ラーメン気になります~(^_^)

メニュー

画像3

特徴としてあっさり、こってりと明記しているのでわかりやすい!
気持ちが揺らぎますが・・・・・
今回はこのメニューに決定!

はまんど!(^^)!

画像3

讃岐ラーメンの代名詞と言える品を注文しました!
標準でチャーシュー・味玉等、具材が豪勢です(^_^)

国産小麦を使った中太麺はツルツルと喉ごしがいいッス。
スープは動物系と魚介系を合わせたあっさりスープにこってり背油で、
まるで天ぷらうどんをイメージするようなラーメンです!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:讃岐ラーメンはまんど
住所:香川県三豊市三野町大見3873-1
駐車場:25台
食べたもの:はまんど 780円
      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?