見出し画像

きわみんの食べてみました vol.74

こんにちは!
トンネルで「このヘッドライト暗くない?」と
サングラスをかけた友人に言われた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

坂出市にある「手打うどん まいどまいど」さん

まいど×2でまいどまいど

2004年に丸亀市にオープンしたうどん店。
見た目、味、感触、香りにこだわったうどんを提供しています。
約10年前に現在地に移転しました。

メニュー

セルフメニューと注文メニューと書いてありわかりやすい

今日は普段食べないメニューにしたいと思います。
肉ぶっかけかカレーで悩んでます。
っで、今回はこのメニューに決定!


肉ぶっかけ冷小+ちくわ天!(^^)!

肉がたっぷり

お肉たっぷりのってます(笑)
肉に隠れてますがコチラのうどんはやや太めですね。

甘く味付けされた牛肉をぶっかけだし浸すとバッチグー。
太めのうどんはものすごいコシで”きわみん”好み。
途中でレモンを絞ると酸味、甘味、旨味の合わさったコクが唯一無二。
”きわみん”家からコチラのお店近いのに今まで来なかったこと後悔。
明日も来よっと!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:手打うどん まいどまいど 
住所:香川県坂出市川津町45-5
駐車場:有
食べたもの:肉ぶっかけ冷小    630円
      ちくわ天       110円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?