見出し画像

きわみんの食べてみました vol.39

こんにちは!
お寿司をテイクアウトしたらイクラの軍艦に山葵があり
マグロの握りに山葵がなかった銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「手打十段 うどんバカ一代」さん

画像1

こちらとあるメニューが人気のうどん店です。
また朝6時から営業し元日以外は休みなし。
”きわみん”初訪問のお店です(^○^)

メニュー

画像2

このお店に来たらこれを注文するっきゃない!
今回はこのメニューに決定!

釜バター小+たけのこ天!(^^)!

画像3

人気メニュー・・・そう、釜バターうどんです。
釜玉うどんにバターとブラックペッパーが追加されたメニュー。
初釜バターなのでおの天ぷらが合うかわからず取りあえずたけのこ天。
美味そ!
醤油は2周かけました。

釜玉のまろやかさにバターのコク、ブラックペッパーのパンチが加わり
このモチモチのうどんにぴったりのメニューですね。
醤油はもう1周追加しました。
今回たけのこ天にしましたが色々と試してみたいですね。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:手打十段 うどんバカ一代
住所:香川県高松市多賀町1-6-7
駐車場:45台
食べたもの:釜バター   490円
      たけのこ天  120円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?