見出し画像

きわみんの食べてみました番外編  vol.26(岡山県)

こんにちは!
9月の生活費3万円でチャレンジしている銘店伝説の”きわみん”です!
携帯電話は除外、ガソリン代込みでっす!
今回の「食べてみました」はこちら!

久米南町にある「中島ブロイラー」さん!

駐車場から道路横断注意

岡山市から津山市に向かう途中、国道53号線にあるお店です。
焼鳥や唐揚げ、丸焼き等を扱っているテイクアウト専門店で、
人気あるとの情報を以前ゲットしてました。
ちょうど岡山から津山に向かうことがあり、向かうことにしました。
正面の入り口が出口となっており、店舗右側に入り口があります。

メニュー

メニュー表
ケース内

12時ぐらいに到着したので混雑していると思いましたが、
お客さんゼロでした。
ラッキーと思い入店すると続々とお客さんがやってきましたよ。
そして何に使用か悩みましたが情報通りの物を買おうかな?
今回はこのメニューに決定!

串焼き!(^^)!

10本購入
取りあえず5本食べます

評判の串焼きを10本購入!
タイミング悪ければ売り切れているとのことですが
よかった~(^^♪
購入し駐車場で食べている人も居ますが、
”きわみん”は持って帰って家で食べることにしました。

シンプルで鶏の旨味が感じられる串焼きです。
弾力もよく冷めていても美味しいです。
焼鳥はタレが好みなのですが、コレこのままで美味しいです。
5本取りあえず食べたのですが、
残りの5本が早くたべたいですね!
次は丸鶏を購入してみましょうか(笑)
みなさんも是非買いに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:中島ブロイラー
住所: 岡山県久米郡久米南町里方544
駐車場:有
食べたもの:串焼き10本    800円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?