見出し画像

きわみんの食べてみました vol.58

こんにちは!
最近濃いお茶にハマっている銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「手打ちうどん大蔵」さん

画像1

栗林公園の近くにあり、2017年オープンと比較的新しいうどん店ですが、
待ちができるぐらいの人気店です。
オープン直後到着2人待ちで店内入る頃、後ろに5人待ちでした。

メニュー

画像2

画像3

画像4

期間限定メニューは販売終了してますね!
LINE友達は平日お得メニューもあるようです。
初訪問のきわみんはこのメニューに決定!

かしわ天ぶっかけ冷小!(^^)!

画像5

人気No1メニューにしました!
茹でたて、揚げたてですよ~

表面がぬめっとしてコシのあるうどんは小麦の香りバッチリで、
あっさりとしたダシで飽きることなく食べる事ができます。
揚げたてのかしわ天を間に食べると
熱々サクサクがいいアクセント!
途中でレモンを絞ると更に味が締まります。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:手打ちうどん大蔵(オオクラ)
住所:香川県高松市花ノ宮町3-4-12 K&A花ノ宮1F
駐車場:8台
食べたもの:かしわ天ぶっかけ冷小      870円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?