見出し画像

きわみんの食べてみました vol.25

こんにちは!
「寒い冬」を「冬い」と言ってしまった銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「おうどん 瀬戸晴れ」さん!

画像1

2019年5月にオープン比較的新しいお店ですが色々評判を聞きますし、
美味しそうなうどんに見えましたので今回お伺いさせて頂きました。
12時半着で外に6人待ち~。
茹でたて揚げたてを提供しているので回転はすこしゆっくりです。

メニュー

画像2

画像3

画像4

初めてだからおススメにしようかな~。
でも今日は暑いので冷系がいいな~。
で、今回はこのメニューに決定!

ぶっかけうどん冷小+地だこ入りかき揚げ!(^^)!

画像5

おススメメニューにしようかと思いましたがとにかく暑い!
そのため冷たいうどんをチョイスしました。
見て下さい、うどんが綺麗ですし、かき揚げがデケエ~!

少し透明がかったうどんは表面がホワッとしていて独特の食感。
コシもあり他ではあまり味わったことがないうどんです。
うどんもつゆも上品ですがしっかり主張はしてます。
かき揚げは地だこ、サツマイモ、玉ねぎ等でサックサクッ!
そのまま食べていましたが途中でうどんのつゆに投入しました。
独特の食感でしたので、温麺はどのような食感なのか?
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:おうどん 瀬戸晴れ(せとばれ)
住所:香川県高松市新田町甲910-2
駐車場:14台
食べたもの:ぶっかけうどん冷小   420円
      地だこ入りかき揚げ   200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?