見出し画像

きわみんの食べてみました vol.40

こんにちは!
見ず知らずのオッチャンに「ヒガシモトさんですか?」と言われた
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「本格手打 もり家」さん

画像1

こちらも休日になりますと大行列が出来るお店です。
この日は平日でお昼を外しましたのですんなり着席できました(^○^)

メニュー

画像2

かき揚げデケエな!
オリジナルメニューも豊富でどれを注文するか悩みますね。
悩みに悩んで今回はこのメニューに決定!

かき揚げおろしうどん冷!(^^)!

画像3

やっぱりかき揚げおろしうどんにしました!
上からでも凄い迫力だけど・・・

画像4

横から見るとこの迫力!
うどんが見えませ・・・・・すね(ー_ー)!

見た目もきれいなうどんはツルッモチッとしています。
風味豊かなつゆとの相性もよくヅルヅルいっちゃいます。
かき揚げには小海老・玉葱・南瓜・薩摩芋・三つ葉が使用されて
サクッ揚げたてで美味しいです。
大きさの割にはあっさりとして食べやすいですね。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:本格手打 もり家(もりや)
住所:香川県高松市香川町川内原1575-1
駐車場:40台
食べたもの:かき揚げおろしうどん冷   900円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?