見出し画像

きわみんの食べてみました vol.28

こんにちは!
専用グラスを家族に割られて、
「コレ使いな」と渡されたのがコチラ!

画像7

・・・な銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「情熱うどん わらく」さん!

画像3

るみばあちゃんでおなじみの池上製麺所で修行された
店主さんが2008年にオープンしたみたいです。!
平日14時過ぎに到着したので落ち着いていました。
休日のお昼にお店の前を通るといつも満車です。
池上製麺所と違いこちらはフルサービスのお店です。

メニュー

画像4

画像5

画像6

メッチャ暑いので冷たいうどんにしよっと!
今回はこのメニューに決定!

とり・まい茸天ぶっかけ冷大!(^^)!

画像7

わらく発祥のメニューにしました。
揚げたてのとり天とまい茸天がのってます。
左の長細いのがとり天です!

少し細めのうどんは表面は柔らいですがしっかりとしたコシがあります。
つゆはさっぱりしていて食べやすいですね。
揚げたてのとり天とまい茸天がサクサクです。
とり天はスパイスも効いてます・・・美味い!
他のメニューも食べねば・・・・( 一一)
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:情熱うどん わらく
住所:香川県高松市三谷町1267-2
駐車場:16台
食べたもの:とり・まい茸ぶっかけ   580円
      大(2玉)          120円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?