見出し画像

DAO化目指して街作りしてます

こんにちは。街や村を作ってる者です。

今まで沢山の事業を始めて、今は会社を沢山作ってるんですが

この沢山の会社は将来的に株式で運営して
1つの持株会社(ホールディングス)を作り、そこで全ての会社を見守る予定でしたが
時代が大きく変わりそうなことから
今やってる街作りとリンクさして
この街をDAO化する方向へシフトチェンジしました✎



会社をつくった先の目標はだいたいIPOかM&Aだと思うんですが
僕はDAOへ向かったほうが面白そうなので、そちらに向かってます😀

なので、会社は全て株式ではなく合同会社で設立してるんです😂

NFTが進んでいくと、株式会社ではなくNFT会社みたいなのができるのかなと思っていたんですが
おそらくDAO化の方が勝るハズ(笑)

いきなり街作りは大変なので、とりあえず村作りで練習してます😀

村長募集中です!

ちなみに村長の特権は
【伝説の村長】
という肩書きが名乗れる!

もちろんこの肩書きもNFTですね🐭

#NFT
#DAO
#ブロックチェーン
#街作り
#村長募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?