寝正月を極めた

新年明けましておめでとうございます。
年が明ける瞬間はすっかり夢の中でした。

やはり私は夜更かしが苦手です。
小学生の頃から夜の7時に寝かされ朝の7時に起きるという鬼畜なスケジュールで生きてたので、修学旅行に行けば一番に寝てまして、翌日に友達が話す夜の出来事などは一切知らないことが多かったです。

初夢とやらは全く覚えてなくていつもなんだったけなとなってます。一富士二鷹三茄子は未だ見たことないです笑

今年は信じられないぐらい寝ました。
寝て起きて動画をぼーっと見て、食べて、寝て、起きての繰り返し。
こんなに何にも考えず、何かやらなきゃ行けないことに追われず過ごせることはなかなかないですし、かなり幸せな時間でした。

私はどうしてもあれこれ考えてしまうタイプなので、リセットしたり停止したりする時間がどうしても必要みたいです。
考えすぎて頭が熱をもつほど日々何かしら考え続けてるみたいです。

なのでそういう時間を過ごすことで、やっと休むことができました。
休むことが上手にできない私にとっては大変貴重な時間でした。

しばらく怒涛の日々を過ごしていたのでなかなか投稿ができずにいてしまいましたが、これから何かしら思うことをここに残していきたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?