見出し画像

【はじめまして】自己紹介

こんにちは。メイスンといいます。
主に𝕏(旧Twitter)に生息しております。

𝕏では毎日見る夢の内容の投稿(夢日記)をしていたり、自身に起こった怪奇現象、不思議体験など発信しています。

私が思う面白かった夢なんかは、プロフィールタブにあるハイライトに追加しています。

#夢日記をつけてる人と繋がりたい のタグがありますのでぜひご利用ください。
𝕏コミュニティ、「夢日記をつけてる人と繋がりたい」「不思議体験記」もあわせてご覧下さい。

最近私が興味のあることは、タイムリープや異世界、パラレルワールド、守護霊、スピリットガイド、明晰夢、幽体離脱(体外離脱)、などについてです。

それぞれについて今後投稿していきますので、楽しみに待っていてくれたらと思います。

名前の由来は、ゲーム 牧場物語 コロボックルステーション(forガール)に登場する服屋を営む青年からきています。
立ち絵が無いキャラクターなのでミステリアスだと感じ、この名前にしました。

同じ思考のかたや、興味を持ってくださったかたは是非フォローお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?