見出し画像

波動を高く保つために



いつもお読み頂きありがとうございます😊

日本列島、台風の接近が心配ですね🌀

東京では連日の酷暑、

外で少し移動するだけで汗だくです💦

皆さまの地域では、いかがですか?

皆さまは、ご自身のご機嫌を良くする工夫

つまり、波動を高くしたい時にどんな事を

されますか❓

私は

感謝を見つける

瞑想やストレッチ

夜中のお料理

友人とランチ

好きなアーティストの音楽鑑賞

インテリア雑誌を見る

自然に触れるetc...

そもそも波動が高いてどんな状態でしょうか。

私なりにいくつか考えてみました

      心や身体が軽く

      安心の深さ

      心地よさ

      感謝の気持ちが自然と湧き上がる


波動を上げる方法を

日常的に取り入れて、自分のご機嫌を取る事は

非常に重要だと思いますし、私もなるべく意識し

ています。

ですが、もっと大切なことが

あると私は思うのです。

それは

       自分軸を鍛える事



私が考える自分軸は

  •     自分で意思決定出来る

        腹と言動が一致している

        他人の目を気にしない

        決断や行動が早い

        他者をも尊重できる


自分軸で暮らしていると、

      無理がないので

 とても良い状態、心地よく過ごせて、 

    いつも安心しています✨✨

   悩みも減り、楽に過ごせます✨✨

これはつまり、

小手先の方法を使わずも

自ずと波動が上がっている状態をキープ出来て

いるという事だと思いませんか✨✨

何かあったとしても

多少の事では、揺るがない状態です🌈



自分軸がないまま、波動を上げる方法を行って

も、一時的な満足感にしか過ぎない事も

多いのではないでしょうか。



常に高波動の状態を保つには

      ✨土台は自分軸

と、私は考えます。

自分軸があり、日常で心地よい事を選択すると、

究極は、

     ✨願いが叶いやすくなります


自分軸を鍛えるために、こちらも

色々な方法が提案されていますね。

私が一番実感している事をひとつ挙げるとする

ならば

自分がこれだ!と思った事、物をコツコツと

       ✨継続する

ことだと思います💕

きっと、自分に自信が持て、もっと自分を愛せる

ようになると思います✨✨

波動を上げる事をしても、今ひとつ実感がない、

現実があまり変わらないと言う方がいらっしゃいま

したら、自分軸を観察し、常に心地よい状態を

意識してみると良いかもしれません💕

もしご興味がおありでしたら、

瞑想シータセラピスに

ご相談下さい。施術もご体験頂けます❤️


今よりもっと楽に、毎日が楽しくなるような

お手伝いが出来ると、私達セラピストはとても嬉し

く思います✨✨

最後までお読み頂きありがとうございました😊

もし良かったらお友達登録もお待ちおります💕
↓↓↓

スタッフ一同、心より

お待ち申し上げております💕

瞑想シータセラピスト
西山めぐみ

#瞑想シータ
#シータ派
#高波動
#願望実現
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?