見出し画像

輝く先の未来へ✨

あなたはこれからみる未来に向かって
ワクワクしてますか?

笑顔でいられてますか?


先の不安ばかりを抱いていませんか?

今の世の中、経済、健康、生活、未来
色々不安もありますよね…


考えてるとどんどん負のスパイラルに、、
充実している時こそ不安になったり、、

*いつまで元気でいられるのかな、、
*いつまで笑っていられるのかな、、
*いつまで大切な人と一緒にいられるのかな、、

自問自答を繰り返しても、

なかなか解決しない問題。

なぜならば、

先の事は誰にも
予測できない事。

だったら、余計な事は考えず、
今を楽しめばきっと、

生きている事が幸せに思え、
未来も輝くのでは⭐️

もし、今が辛く大変な人は、
乗り越えればきっと


その先には輝く未来があるということ✨
幸せの数はみんな同じ💫💫💫


掴むか掴まないかは自分次第。
そのためには思考をプラスに変えてみる👆

*健康でいる為に体に良い物を食べよう!
*ずっと笑っていたいから、引き寄せ合った好きな人達と一緒に過ごそう!
*素敵な人たちと出会う為に自分も常に成長し続けよう。

この世に生まれてきたわたしたちは、
なんらかの使命を果たすために、


人間として誕生し、ミッションを果たすために、学び、出逢い、日々考え、成長していく💡

そして

迷いながら歩んでいく、
悩みのない人なんていない。

そんなときこそ、

こうなりたい、こうなっていたい✨
輝く先の未来を想像してみて下さい。

自然と笑顔になり心が温かくなりますね💕

ささやかな今日という日に感謝


もし、脳が凝り固まっていてなかなか
プラス思考になれない方へ

↓↓
瞑想シータで左脳を、緩ませることで、
本来の自分を表現をすることができるようになり、プラス思考になります💡


肉体的疲労を回復させる、ヘッドスパとは
違い脳と心を健全な状態にする、
ヘッドマッサージメソッドを
体験してみてください☺️

お読み頂きありがとうございます❣️

瞑想シータセラピスト
インストラクター
🌱畑本みよこ🌱


瞑想シータにご興味のある方はぜひ
こちらよりメッセージお待ちしています。

↓↓↓

瞑想シータの技術を習得し、
人を癒すお仕事に興味がある方は
東京会場説明会(目白)
オンライン説明会(随時)
開催しております、メッセージ下さい☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?