見出し画像

はじめまして

はじめまして。noteのアカウントを作ったので、まずは自己紹介をしようかなと思います。

私について

私は高校2年生です。大阪に住んでいます。好きなものはゲームときゅうり、苦手なものは数学です。趣味はUSJの大好きなショーを見ることです。「ウォーターワールド」というスタントショーなのですが、とにかくこのショーは迫力がすごいです。五月からは水かけや声出し、キャストが観客の近くに来る演出なども復活したのでとても楽しめます。USJに行く機会があれば、ぜひ一度観てみてください。ちなみにB型です。

このアカウントの方向性

まだ具体的には決まっていないのですが、普段の生活の中で思ったことを書いていくことができればいいなと思っています。私はとにかく飽き性なので、ゆるく長く続けていければいいなと思っています。
まだまだ初めてたてでわからないことばかりですが、何卒よろしくお願いします。がんばります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?