ジングルベルのシーズン真っ只中


 ジングルベルのシーズン真っ只中です。この時期忙しくはありますが嫌いではありません。街には活気があり街のイルミネーションも鮮やかです。懐は相変わらず寒いですが、何かしら心は暖かなのです。イエス・キリストが生誕してから早くも2021年が経ったと言うことになりますね。
 ポピュラーソングもこのChristmasを扱ったものが非常に多い気がします。寒いこの時期ですが恋人たちにとってはお互いに距離を縮める絶好のチャンスですね!聖なる夜を誰と過ごしますか?
 取り敢えず生誕を祝う事にしましょう。早いですがメリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?