見出し画像

悪用厳禁!相手を沼らせて心を奪う恋愛心理テクニック

割引あり

この記事は𝕏の投稿をリポストすることで無料で読むことが出来ます。
ぜひお得に読んでテクニックを学んでみてください✨

はじめまして!引き寄せ占い師メイサです!

引き寄せの法則や恋愛心理学を活用して
「自分らしく幸せに生きる」というテーマで発信をしております。


突然ですが、あなたは好きな人を沼らせることが出来ていますでしょうか?

逆に

自分が沼っている感じがする…

好きな人のことばかり気になって、自分のペースを無視してしまう

なぜか相手のペースにいつも飲まれてしまう…

好きな人に支配され、自分らしさを失いそうになる

そんな方がいたらぜひこの先をご覧ください。


私は普段は「引き寄せの法則で自分らしく幸せに生きる」
というテーマで発信を行なっていますが、

やっぱり具体的な恋愛心理テクニックも知りたいですよね。

多くの方から「恋愛面での具体的なテクニックも知りたい」と言われます。

実は相手を沼らせてあなたのことをこれから先ずっっっっっと思い出してしまう恋愛心理テクニックがあるのです。

これを見てるあなたは相手に好かれたい!好きになってほしい!と思う時にどういう行動を取るでしょうか?

ここで1番やってはいけないことは

相手の都合の良いように動くということです。

相手に奢ってほしいと言われたら奢ってしまう。

忙しいにも関わらず相手に「今から会えない?」と言われたら行ってしまう。

自分の気持ち・モヤモヤには蓋をして相手に言われた通りに動いてしまう。

こんな行動は
自分にも嘘をつく行為であり、自分で自分を傷づけてしまう行為です。

引き寄せの法則的にも、自分がマイナスなイメージを持ってしまっているので、好きな人を引き寄せられることもありません。。

さらに相手はあなたを「別に追いかけなくても良い都合の良い人」と認識してしまうので、あなたに対して悪い意味での安心感を覚えてしまうんですよね。

この人は俺の好きなタイミングで会える。
この人は俺の良いように動いてくれる。
この人は別に熱心に追いかけなくても相手から来てくれる。

そんな安心感からだんだんとあなたのことを本気の目で見なくなるのです。

「じゃあどうすれば相手の気持ちを引き寄せられるの?」
ということで、

今回は心理学も活用した禁断の相手の沼らせて心を奪うテクニックをお伝えします。

ちなみにこのテクニックは効果が強すぎるため、あなたが好意を持っていない相手に使ってしまうと、その人があなたのことを意識してしまう可能性があるのでご注意ください。

また、この記事は𝕏(旧Twitter)でリポストすることで無料で読むことが出来ます。

お得に読みたい!という方はリポストするようお願いいたします!

それではいきますね。

ここから先は

1,636字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?