見出し画像

西野亮廣さんのVoicy〜シェア/感想〜えんとつ町のプペル【高知】よさこい

素敵なあなたへ💕
おはよう御座います✨
えんとつ町プペル【高知】よさこい
管理人をさせて頂いておりますnamicoです。
今日から自分の感想などシェアさせていただきます
のでどうぞよろしくおねがいします。

西野亮廣さんのVoicyを聴いての感想や気づきなどを
シェアしていくことに決めました。
どうぞお付き合いよろしくお願いします💕

〜4月14日【火】今日のVoicy〜

https://voicy.jp/channel/941/77343

神様と戦っているみたい

❤️今、雇用の問題があるがオンラインサロンで募って100人くらいの雇用は出来そう❣️
❤️自殺者をなるだけ減らすことに【焦点】を
あてている

このコロナによって問われているものがある
何を問われているのか?

💫オールドタイプ…買い溜めや自己防衛をする自分の身はきちんと自分で守る

💫ニュウタイプ…とにかく今必要な分だけを
繋がりを大切に出来る事をみんなでシェアをする

二つのタイプがあるけれどどちらも正解

答え…………きっと
⭐️信じることを問われている⭐️

〜Namiの感想〜 

リンクする考えることや言語力と気づきも凄い‼️

もうまさに、【コロナ】によって気づかせて頂いたことが涙が溢れるくらい山盛りで。
自分自身の不甲斐なさとか足りていないところとか物凄く感じながらそれと共に自分が出来ていることや出来ること感謝することが溢れてきています。
やっぱり自分自身を認めることの大切さ自身や周りを【信じる】大切さを実感体感させて頂いております。

生まれてきた感謝
みんなを【信じる】こと
共に共存共栄
今の自分の生涯かけての【テーマ】そして【目指す】
イメージを更に強める【キーワード】を頂いたような
気がしました。
改めて有り難うございます。

えんとつ町プペル【高知】よさこい
そんな街、みんなの繋がる場所空間
とか面白そうだなぁとか思いながら
チキンな私は
投稿を辞め…このようにいいなぁ面白いなぁ
というアイデアは弱気な気持ちで消されていたなぁと

どんな街が面白そうですか?
私はオンラインもオフラインもあるような
スナックCandyがあったり、面白そうなことをチャレンジするイベント場所があったり、踊れないけど踊れる人を見たり、つられて踊ってみたり
好きなことをチャレンジしてみる場所があったり
夢のような場所かもしれないけれど
必要なもの必要なこと⭐️そこに集中することが
出来たらきっとどんな面白いことも叶っていくのではないかな…
なぁんて(=゚ω゚)ノ
自分へのメッセージでもありますが
なんとなく思ったことドキドキ💓
ワクワクしちゃったこと
シェアしちゃいました(●´ω`●)

最終的に自分の目指すところはここなのかな

一人つぶやいてみました

今日も読んで頂きありがとうございます😊
今日もファイトです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?