見出し画像

えんとつ町路地の占い屋さん〜できるでこれから〜

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

牧園さん
#困ったときのまっき〜
#牧園企画

zoomでお話を聴いて頂いたのが
きっかけでスタート!
その内容はコチラから…

https://note.com/makkey/n/n259ff0b08120

こんな感じでスタートしてみました。

namicoの占いの歴史…
元々占いは好きだったので結構カードとか触っていましたが、占い師として公の場で活動はしていませんでした。が、エンターテイメント的にみんなと笑いながら楽しく出来る占いは🔮明るく楽しく笑い合えると気がつき【これもこれも#困ったときのまっきーのおかげさま】ようやく、やっていこうと想いが決まりました。1on1だけど、そこに客席がある感じのイメージです。対面だけよりも大人数でみんなが考えたりワクワクしたりそんなセッションをやって明るく楽しく笑い愛の時間を共に過ごせるといいなぁと思っています。

〜自分の未来は自分で意図して想像できる〜

❤️笑顔で想像のお手伝いをします❤️

動画にもアップしているのでその様子見てみてくださいね✨

占いはいかがでしたでしょうか?(*^◯^*)
現在占い🔮やってみたい方絶賛募集中です(๑>◡<๑)

しばらく根気強く認知周知されるまでは情報を流していこうかなぁと思いながら投稿中です✨

エンターテイメント的にみんなと笑い愛ながら❤️
時には真剣に時には笑顔de
お送りしていきたいと思います(´∀`*)

占いを🔮してみたいよという方絶賛募集中です

どうぞ宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

#えんとつ町プペル
#えんとつ町路地の占い屋さん
#西野亮廣エンタメ研究所
#非公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?