見出し画像

人生の気付き

【ハッとさせられる】

コロナが出現してから
かなり色んなことが
めまぐるしく変化

そして毎回毎回
めっちゃ素敵なタイミングで
みんなから
メッセージをいただきます

本だったり音源だったり
お言葉だったり
たくさん!
ありがとう❣️❣️
嬉しい❣️❣️

こうもびっくりするような
出来事や現象

自分の中の
宝になるタイミングで
出現するものだから

色んな現象は
こうもシンクロ
繋がっているのかというのを
感じることばかり

出来ることが当たり前で
育った環境だったので

なーんも
出来てないけどw🤣

自分を責めて
もっと自分は
出来るんではないか?
と、完璧もないのに
自分に責めては繰り返し

そんな中で
たくさんの方々が
手を差し伸べてくださり
受け入れれるようになってから
幸せが増幅💝

今の私が
存在できています

本当におかげさま💝

みんなみんな本当に
ありがとうございます😊

人生どこに
ベクトルを向けるのか?
それも全て自分次第❣️

自分の中【うち】は
選べるッ❣️

命の中で生きています
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?