見出し画像

5月12日【火】西野亮廣さんのVoicyシェア感想/えんとつ町プペルよさこい

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます😊

5月12日【火】今日のVoicy

‪【キンコン西野】新型コロナウイルスを前に何をすればいいのか? - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/80637‬
‪#Voicy ‬

✨読みの国

✨今の待ち時間をどこに投下するのか?

✨どんな人にも時間は同じ

✨どう対応していくのか?考える

✨あと1年続くとみるのか?あと半年続くとみるのか?

✨どのようなサービス内容をやっていくのか
改めて考えなくてはいけない

✨どちらを選んでも同じではないかもしれない

✨動いている方が前に良いたもしれたせんが、動くことがトータルで遅い訳でもない。
戦略的待機もあるし動かないことも大切。

✨ どんなやり方を選んでもそれぞれ戦略的に
動かないことも

✨守備がかたい

✨守備をめっちゃするからブレーキをかけているから行動が大きくなる場合もある

❤️我慢も行動の一つであることを学んでおくこと❤️

Nami感想

我慢するのが苦手だったけれど、確かに我慢も大切だなぁと思いました❣️
我慢は行動の一つはめっちゃふにおちました!
もうちょい思考をブレーキも取り入れながらやっていこう(о´∀`о)

先を読む力も凄く重要✨であるということ
その点読む力がたけている西野さんのお話を
リアルに記事で読めること
サロンメンバーでよかったなぁ(^ν^)
と思いますね♫

今日もありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください)^o^(

#西野亮廣エンタメ研究所
salon.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?