見出し画像

暮らしの情報誌9月1日号掲載

【暮らしの情報誌9月1日号に掲載】

暮らしの情報誌さんとのご縁を頂き
無事掲載されました

えんとつ町のプペルHPそして
記事を考えてくださいました
Yoshiyuki Kitazoeさん

えんとつ町のプペル高知よさこい
【西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバー】
のカンパ金をご支援頂き🎁五名様
サイン本、えんとつ町のプペルを
プレゼント出来る事となりました❣️
詳しくは本誌をご覧ください

本当にありがとうございます❣️
みなさまのおかげさま😭

書店を全部載せたいところですが
手配りのみとなっているため一部だけ
掲載しました🙏

部数頂く予定なので欲しい方いらっしゃい
ましたら私までメッセージ頂けますと
幸いです╰(*´︶`*)╯♡

次は【動くCandy】の掲載も
OKを頂いていますので
また追って決まりましたらご案内させて
くださいね(≧∇≦)

本当にありがとうございます!!!

【えんとつ町のプペル高知よさこいHP】

https://poupelle-kochi.com

Yoshiyuki Kitazoeさんが
作成してくださいました😭涙💓
#本当にありがとう

今後とも皆様
【えんとつ町のプペル高知よさこい】
どうぞよろしくお願い致します🤲🥺

たくさんの笑顔を
広げて楽しいことをたくさん💓

サロン高雅にも暮らしの情報誌さん
9月中は置いておく予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)

#暮らしの情報誌
#HP
#えんとつ町のプペル高知よさこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?