見出し画像

ゆるモルック高知

【ゆるもるっく高知】

老若男女集える遊ぶ場所を

大切な届いた
ゆるモルックの写真を忘れてた🤣
オリジナルの作品が出来ております❣️

高知初上陸までそしてこれから
ノブさんにご指導
サポートして下さっております
#ありがとう 😭
#感謝
【まだ正式には立ち上がってないけど🤣】

多分ノブさんもいなかったら
今の立ち上げしようっていう
私はいない
そして池上さんも🤣

その他本当にたくさんたくさん
書けないくらい
大勢に支えられて
今の私がおります

#本当にありがとう
#そして
#これからも
#よろしくお願いします

みんなとのコラボレーションも
続きますよ(//∇//)

ゆるモルックの提供は
【えんとつ町投資研究所】
私の挑戦を半年間応援してくださっている
グループ

https://www.facebook.com/groups/3902417426450128/?ref=share

となります!
本当に本当にありがとうございます!

引き継ぎみなさまどうぞ
よろしくお願いします🥺

#えんとつ町の投資研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?