見出し画像

歌い手のめいぷるです!

皆さん、はじめまして!!
6月に歌い手活動を始めました! 
名前は、めいぷると言います。

私は、幼い頃から吃音症という言語の障害を
抱えています。今も、症状は軽くなってません。

そんな私が、どうして歌い手になろうと思ったのかをこの記事でお話できたらと思います!!

吃音症というのは
①連発 (最初の言葉を繰り返してしまう)
②伸発(最初の言葉を伸ばしてしまう)
③難発(まるで喉に鍵をかけられたように出てこない)

この3つが主な症状です。

私は、1番の連発が多く出ます。

そんな私でも、歌を歌う時はスラスラと言葉が
出てきてまるで違う自分になったかのような
感じがしました!!!

(めちゃくちゃ幅広いですが)
世界中の人を私の歌声で笑顔にしたい!
と思い、歌い手になろうと思いました!!

めちゃくちゃ支離滅裂なブログですが
少しでも自分という人間を知ってもらいたいと思い
ブログを開設致しました!!!

これからもよろしくお願いします!!

歌ってみたの動画を載せておくのでたくさん聴いて頂けるとありがたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?