見出し画像

やっと筋トレの効果が出てきて嬉しい件

今日の写真は、名古屋旅行で見たつばき展。

おばあちゃんを連れて行ったら喜んだかもな、とか思いつつ。
もう体力的に旅行とかしんどいか、、、とかも思いつつ。

鑑賞しながら、みんなが手を後ろに組んで、それぞれの作品について指差してお喋りしてて楽しそうだった!


あとは、名古屋城の砂を持って帰ろうとする
5歳くらい?の女の子がいて可愛かった。
甲子園負けたばりに一生懸命ビニール袋に詰めてて、お母さんに怒られてた。




この間、2回目のパーソナルで計測したら、
前回(2週間前)から体脂肪が3%減ってたあああああうれしいよおおおおおおお!!ヴォイ泣き

朝活とか筋トレをはじめて、3ヶ月目。
何となく、なんとなくな効果しか感じれてなかったけど、
そう言えば体脂肪の%あんまり気にしてなかった〜。

確かに、歩きながら腰回りのお肉の揺れが減ったかもしれない、
お尻がpuri-pruiしてきたかもしれない、つって。
かもしれない運転で生活していたけどもに。
本当に効果でてたんだ〜、という気持ち!!


少しずつ負荷を重くしたり、
もう力入らないって思ってからプラス5回繰り返してみたり、
部位に効く正しいフォームで出来てるかとか。

その時は辛かったけど、やった分だけ自分の身体に反映されるの、本当だったんだ。。


今までノリで生きてたけど、
筋トレも筋トレ以外も、
何事もコツコツ続けたいなとオモイマシタ。




最近は筋トレ以外に、
映画を観るなどして過ごしたので記録。

未だにスラムダンク観てなくてやばい、今月中に見なきゃ。。

家族に会いたくなった。
最高。



明日からほぼ3月折り返し。

新しい年度に向けて気を抜かないように準備をしつつ、
楽しく穏やかに過ごすぞ、と言う気持ち!

あと花粉症の薬ちゃんと飲む。
今1番辛いのは鼻の穴の中?の乾燥。
鼻かむと鼻血出る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?