見出し画像

恥骨が痛い、ヒップスラスト

写真は一時期ハマったおかひじきのおひたし。
旬は4〜6月らしく、最近買うとマジで硬めの茎!て感じなので、旬の時期に食べることって大事なんだなって思った。

🌱


noteをめちゃくちゃサボりつつも、引き続きデカ尻になるべく、尻メニュー多めにエニ活は続いている。

最近のお気に入りはヒップスラストだ。


でも悩みがある。
やってる時と、やった次の日、恥骨が痛いのだ。

ヒップスラストは、スクワットとかに比べて少し重めでも上げられるから、そこまで身体全体の辛さは無いけど、ケツにはワッショイワッショイ効いてる感はある。

しかしながら、恥骨と周辺?がバーに当たって痛い。

ハンドタオルを持って行って間に挟んでも、やんわり痛い。


どうすりゃええねん!
調べたらもっと厚めのカバー?とかがあるらしい。

最近は夏で機械とかのオイニーも気になるから手袋買おうかな。。いろんなアイテムがあるなぁ!


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?