見出し画像

【ポケモンSV】ブルレク効率周回

藍の円盤楽しいいいいいいいい!!!
こんなに楽しいゲームありますかってくらい楽しいですね。

そんな中、ちょっと大変なのがBP集め。

ブルーベリースペシャルレクリエーション…略してブルレクで貯まっていくBPは
御三家をフィールドに出現させる・特別講師を呼ぶ・ガチャを回す
のに必要不可欠です。

主にガチャを無限に回していたい…

そこで、ソロでもマルチでも効率的に回れるような方法を考えてみたのでぜひ見ていってください。


ブルレクミッションをクリア

BPの基本的な入手方法はブルレクのミッションを達成になります。
クリアするたびに新しいものに切り替わり、10個クリアごとにボーナスミッションが出現するんです。

マルチのみでの出現ですが、多くて500〜600を一気にゲットできるチャンスです✨
ソロでもボーナスミッションが、100~150を一気にゲットできます。

他にもトレーナー撃破報酬や空を飛ぶチャレンジがありますが、非効率的に感じたので、ここでは紹介しません。

ブルレクミッションでBPを最速で集める

早速紹介していきます。
どどん。

こちらのサイトを作ってみました。
まずはこの画像から。

Xにもあげています!

マルチをXなどで募集した時の集合場所はちょっと打ち合わせしたいですよね。
そんな時にこちらの画像を参考にしてみてください。

色んな「みんなで〇〇しよう!」に対応してみました。

あとは「〇〇タイプのポケモンを〜」のものもなかなか見つからなくて困った時があったので、
見つけやすいポケモンもよく出るタイプごとに記してみました。

サークルミッション/個別ミッション

詳細をちょっと書き足してみたりサンドウィッチの材料を書いたり…
と既出のミッションを並べているので、みてみてください👀

何か、書かれていないものや疑問点など足らないものはコメントで教えてください🫠

友達とやる時やXなどで募集する時このサイトを活用していただけると嬉しいです🌼
みんなでBPを集めましょう!

個別でやる際もこのサンドウィッチの材料やポケモンを捕獲など見ていただけると効率的に回れるかも?!

さいごに

いかがでしたでしょうか。
ぜひBPをたくさん集めて色んなことに活用していけるといいですね🫶🏻

私はガチャをたくさん回すぞ〜〜〜〜〜〜!!!!

最後まで見ていただきありがとうございました!
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?