見出し画像

考え方の一つ

働き方や日々の暮らし、考え方にいたるまで、
多様な価値観が認められる時代。

コロナ禍で変化した今までの価値観、
新しく生まれたライフスタイル、
効率化・タイパが重視されるなかで、
見えてきた自分にとって大切なもの。
不確かな時代に自分らしさを見失わないように。

それぞれ皆さんが
思い描く「なりたい自分」の未来像がきっとあるはず。

3年後、5年後、もっとその先の未来で
「どんな自分になりたいか」
ご自身の希望や目標、そして未来への挑戦に対する
想いを作品にして投稿してください。

素敵な作品は、公式noteでもご紹介させていただく予定です。

皆さまからのご投稿を楽しみにしております。

ヒューマンホールディングス担当者コメント

#なりたい自分
というお題があったので書いてみます。


ここ数年でイトー的に色々ありまして、出来るうちに行動しないと後悔すると強く思うようになりました。
その為昨年の行動制限がなくなってからはやりたい事を全力でこなせています。
もっと若いうちにこの事に気付けていれば…と思ったこともありますがそう言ってる間に時は進んでしまう!と開き直り現在に至ります。

お題の結論としては

「今の所なりたい自分になれているのでこのまま今やれることやりたい事をする」

この先どうなるか全くわからないですが、やりたい事をやり続けていけばずっとなりたい自分でいられる気がします。
これからの出会いや節目で目標が変わったとしても体が動く限りは自分らしく行動していこうと思ってます。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?