見出し画像

カラオケの全国採点をやってみた話

カラオケの採点機能を使って楽しむ事が多めなイトーはJOYSOUNDの全国採点グランプリを使う事が多いです。
使ってみて色々思う所はありますが、よく思うのが自分の好きな曲、よく歌う曲が全国でどのくらいの人に歌われているのか?という事。
採点機能を使わずに歌う方もいるので目安になるかは疑問ですが見てると面白いです。

先日挑戦した曲は参加人数がとても少ない
アイドルは4865人も参加

有名な曲ほど挑戦者が多いですね。
しかし「アイドル」で100点出せる方は凄い。有料でも良いので聞いてみたいです。

10曲の得点の合計点も出せる

上記の写真は一年前くらいにラブライブ縛りで10曲歌った時の写真です。イトーにしては上出来です。とても楽しく歌えるので近いうちにまたラブライブ縛りで10曲歌いたいと思っています。

イトーが歌っている曲、女性ボーカルばっかりだな…

過去に4回1位を取った事があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?