見出し画像

初めてパリーグのチームの野球を生で見て大三元を振込む話

野球を観るのは好きですが、どのチームが好きとかはありません。住んでいるところが名古屋なのでほぼ中日主催の試合しか生で見た事がありませんでした。

今年は何としてもパリーグのチームの試合が観たかったので都合のつく日で調べた所、中日対ソフトバンク戦が観に行ける日だったので行って来ました。

ナゴヤドームの方が言いやすい
絶妙な位置にポールがあり打つ瞬間が見えにくかった
近藤選手を注目して観ていました

試合はソフトバンクの大関投手の好投、近藤選手のタイムリー二塁打の活躍等でソフトバンクの快勝でした。中日は細川選手のタイムリーの1点のみでしたがキレイなヒットでとても印象的でした。

外野五階席ライト側から初めて観戦しましたが思っていたより観やすく楽しめましたが、隣の席の方が声を掛けてくるのが無ければ最高でしたね。

試合終了後すぐに今池に直行。2ヶ月ぶりでした。

ネイルがイケてる

イトーがお店に着く少し前にとんでもない人が来たらしくその話で盛り上がり何故か応援上映の話から雀魂をやることになり、大三元を振り込み帰宅しました。
カラオケをせず帰るのは珍しいですが、話が楽しかったのでたまには良いですね!

後からじわじわ悔しくなる

次は京セラドームかエスコンフィールドで野球を観たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?