見出し画像

カラオケに行った話

先日妻と2人でカラオケに行きました。
2人で行く場合お決まり事として、

予約出来る分を全部入れてしまうので困る

こうなります。
妻はカラオケでスキマスイッチの曲をたくさん歌うのでとにかく隙間なく予約します。
自分は割り込んで予約するのですが間違えて普通に入れる事が多々あります。もう慣れたのですぐに修正します。
妻曰く
「歌いたい曲は決まってるから全部入れたいが入り切らない」
との事。
確か20曲くらいしか予約出来ないはずです。
ジョイサウンドさんどうにかして下さい。

リマスター版のロマサガやったことある人ならわかる
10曲歌っての得点
メドレーで得点付くの知らなかった

なんだかんだで楽しく5時間ほど歌いました。
ヒトカラも良いですがフタカラだと休み休み歌えるのでなお良いですね。

今月中にもう一回行きたい所です。

ちなみにタイトル画像は全く関係ないです。
覚王山ってオシャレすぎですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?