見出し画像

並木と旧校舎を見に行った話

2023年8月某日、前から行きたいと思っていた滋賀県にある校舎と並木が見たくて日帰りで行ってみました。

琵琶湖を半周してますね


「けいおん!」の聖地がある豊郷旧校舎群が意外と近いという事が判明し、よーし行ってみるか!ついでにドラクエウォークのおみやげのポイントにも行ってみるか!となり勢いで行った覚えがあります。付いてきてくれた友人には感謝ですね。

見ればわかるあれ
麦わら帽子が似合うと思う
空調は効いていないので夏は灼熱
感動
思ってたよりかなり豪華
ケロッといました
アニメのまま
貴重な品々が展示してありました

道中の昼ごはんを何食べたか全く思い出せないくらい夢中に写真を撮りまくってましたね。
やや老朽化が進んでいたので心配ですがずっとあのままであって欲しいと思います。

どこまでも続いているように見えます
おみやげもしっかりゲット

豊郷から次の目的地のメタセコイア並木まではかなり遠かったですが、友人との会話が楽しすぎて遠さを微塵も感じませんでした。1人だとこうはいかないですね。
メタセコイア並木は一見の価値有りだと思うので是非一度行ってみることをお勧めします。

かなりレアな牛ラーメン

帰りに寄る予定だったSAでレアなラーメンがあると事前に情報を入手していたので行ってみました。面白いし美味しいしかなり良かったです!

豊郷にはまたいずれ行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?