今日のありがとう_05

Buenas noches

いつもエスカレーターを4つ使って
電車乗り換えしてるのですが

今日はその4つのエスカレーターを
歩きました!
...ホントは立ち止まらんとあかんですよね、
ごめんなさい🙇‍♀️💦
前に歩いてた人が歩いて行ったから
ナゾに『負けず嫌い』が発動しました(´>∀<`)ゝ

でも明日からは立ち止まります...
だって、まじしんどかったからww
----------
【今日のありがとう】
今日はめっちゃ落ち着いてたから、
マクロ作った‼️
時間たくさんある時でないと
なかなか作れんから良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

あと、行き詰まったときに
先輩が私が作ったのを見て
教えてくれたー(*´︶`*)
自分が作ったのを見返すのも大変やのに←
他人が作ったのを見て分かるとか...
まじ尊敬( * ॑꒳ ॑*  )✨

ありがとうございました"(∩>ω<∩)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?