見出し画像

マイペースにぼちぼちと

こんばんは、もはや、不定期の更新となり、
毎朝と決めた決意はいづこへ行ったのやら...
と思い始めた、やよいです☆笑

ここ最近...先月あたりから...何かと悩んだり、考えたり、落ち込んだりしてまして

仕事前になると、腹痛やら頭痛やらが起きたり...
(学生かよっ( ̄◇ ̄;))

だんだんと、その状況にめんどくさくなりまして←

あーー!
誰か私に癒しをーーー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

的な時に...

そうだ!水族館へ行こう🐟🦭🐬

ってことで、急遽行ってきました(๑>◡<๑)
いやぁ、何かもう、
ゆったりと優雅に泳いでる魚や、クラゲにあざらしとか見てると

何か
人生、もう少し長い目で見てみたらどうや?
もうちょっと、ゆっくり行こうや
大丈夫、何かあったら、また来たらおいで

って、言われてる気がして...

あ、そっか!
私は生き急いでたのか...
焦ってたのか...

ってことに、気付いて
そしたら、何かちょっと気持ちが楽になって
うまく整理もできて
最悪の状況も考えたけど

うん、大丈夫
死にはせん!!
って、なったので...

明日、仕掛けます!笑

たぶん、私が一番苦手とすることで...
これをしたくないから、
何か思うことあっても受け入れたりして...
後悔もいっぱいしてきた
でも、して来てこなかったから、
どうすればいいのかわからんし
何かめんどくさいからって理由で
受け入れてきた、だって楽やもん←

でも!!
明日、仕掛けます!(2度目ww)

今度こそ、
マイペースにぼちぼちと生きていく(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?