見出し画像

声変わり?事件

今日、学校から帰ってきて、宿題を終え、
そのあと急に、
おそらく花粉とかが原因で、喉がガラガラしたのか、急に「声が低くなっちゃった!」と。
聞いてみると確かに。
しかし、クラスで背も一番小さいし早生まれだし、まさかまさか。
えーん、声変わりたくないよぅ、って言う位のかわいさだし。

しばらくして、忘れたころにはまた元に戻っていた。

そう言うと「よかったぁー」と。
成長するのは喜ばしいことなんだよ、って言いながら、
ホッとしているのはこっちだったりする。
いつまでもかわいいままで、
って訳にはいかないのは分かってるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?