見出し画像

歩いた歩いた

休日。

2人だけだったので、歩き歩き冒険?

午前10時に出発。

最初に向かったのは、昔畑を借りていたところの横のワンコのところ。でも残念ながらいなかった。もう10年位になるし、星になってしまったのかな。

画像1

昔はこんなだった…。

畑を変えてからも、時々会いに行っていた。しばらく間が空いてもこんな風に近寄ってくれた。

画像2

3歳の頃。

画像3

生きもの好きに育ってくれた(現在進行形)。

途中見かけた神社などにお参りしたり、庚申塔や馬頭観音などにも手を合わせたりしながら、図書館へ。

借りた本をその場で、小1時間かけて読み、家路へ。

道なき道を進んだり、知らないところを通り抜けたり。

画像4

こんな感じで、ノビルなんかをほじくったりしながらのんびりと。

植物にも詳しく育ってくれてる。

家に着いたのが午後3時。

約5時間!の大冒険だった。楽しかったな。貴重な時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?