見出し画像

【眉下切開🇰🇷レポ】執刀医と金額を公開

「上まぶたの弛みで二重が狭くなった」

年齢を重ねれば、誰にでもあり得る現象の1つ。目が小さく見えたりメイクがやりづらくなったりすれば、見た目年齢も老けますよね。

上まぶたの弛みのせいで鏡を見たくない!こんな気持ちになるのも、私だけではないはず。

そんな悩みを解消に導いてくれる方法の1つが、眉下切開です。ですが切る以上、良いことばかりではありません。傷跡が気になってなかなか踏み切れない人も…。

そこで、絶対に失敗したくない私が探したのは縫合技術が高く美的センスに優れたドクター。今回の有料記事では、実際に体験して大成功だと感じている眉下切開のクリニック(執刀医)や、かかった費用についてすべてお話しします。

ここから先は

2,608字 / 14画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?