# smokin time

「おひさま」の皆さまはあたたかい
福岡公演ではじめておひさまとお話しさせていただいた
すぐにXをフォローしてくださる寛容さ
うっかりな私にすぐに教えてくれる優しさ
不安になってるだろうと気遣ってくださる温かさ
ありがとうございました!

「おひさま」の皆さまはすごい
自分なりに「推し活」の楽しさは実感しているけど
SNSの発信をみると
おお!そうなんや!と驚く
ブログやトークへの反射神経が半端ない
Xで知ることの方が多い
ついていけないと嘆くより
むしろ感謝すべきだなって思う
えっそうなん?ってトークとか見てしまうから

大人になると
ん?語弊があるかも
私の概念で大人というカテゴリーは
経験と自己満足で壁をつくってるんだな
新しい世界に躊躇してしまう
挑戦できない理由をつくってしまう
私も含めて

臆病者って?
なんてことがふと頭によぎりながら
グラスを傾けよう

私は幸運だ
日向坂46に出会って
おひさまに出会えて
新しい世界を知ることができたんだから

今まで知らなかった世界
おひさまの世界

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?