見出し画像

童貞男子がこの夏ヤりまくる3つの秘密💗


モテない男の子たちへ。
ヤったり~なこと里奈です。


私は

今年の夏こそヤりたい!
脱コロナの今、彼女を作って夏をエンジョイしたい!

という男の子たちをどうにかして救いたい。
これを読んでくれている男の子たちには幸せになってほしい。
という思いでこのnoteを書くことにしました。

モテない男の子たちのために
ヤったり~なが考えるモテる秘訣をお教えしようじゃないか。と。

結論から書くと、
この夏ヤりまくるための3つの秘密は・・・


・エンパシー
・スキルアイデンティティ
・フィードバック


・・・は?

意味わからん言葉ならべて誤魔化すのやめろ!
って感じだよね。
ごめんねっ、怒らない、怒らない。
女の子のちょっとしたイタズラだよ?
ここで読むのを辞めたらまたいつもと同じ夏を繰り返すことになるよ?


女性を魅了するためには
優しさや思いやりを持ちながら
自分自身を成長させることが欠かせません。


そんなの簡単にできるはずがない
むずかしい

って思うかもしれない。

ですがこの文章を読み終わったころには

なんだそんなことか!
僕にもできそう!

って思ってもらえると思います。
それくらい簡単にできる事しか書いてません。

次から詳しく書いていきますね。


女の子と花火大会行きたいよね?




1.エンパシー

エンパシーとは、
相手の立場になって相手がどのように考えているのか
なにを感じているのか想像する力
のことです。
これは男女問わず
多くの人は相手から優しくされたら嬉しいでしょ?
相手を大切にするためには
相手の立場になって考えることが大切。


これが俺の優しさだ!受け取れ!!


こんな風に優しさの押し売りをされても
女の子は嬉しくありません。
そんな人に濡れません。

まず始めは特別なサプライズ、
特別なプレゼントをしなくてもいいから
相手に寄り添おう。
そうすることで
女性はあなたの優しさにグッと惹かれるはずだよ。

感謝の気持ちや思いやりを持ちながら
相手の意見や気持ちを尊重しよう。
コミュニケーションを通じて相手のことを理解し寄り添うことで、
女性はあなたの優しさにきっと惹かれるはず。

ちなみに
自分本位な行動をすると女の子はすぐ気づくもの。
さーっと引かれるよ。
おま〇こもさーっと、カラカラになります。
お気をつけて。

あと、
男女平等やLGBTが叫ばれる昨今だけど
今なお社会は男社会で平等ではありません!
だからね、女の子の気持ちに寄り添ってくれる男の子って
とっても貴重!
こんな時、自分だったらどんなことをしてくれたら嬉しいかな?
はじめは小さいことでいいんです。

ペットボトルの蓋を開けてあげる
ドアを開けてあげる、など。
小さな思いやりがあなたの好感度をグッとあげてくれますよ。



海で2人っきりで・・・



2.スキルアイデンティティ

かっこよく英語にしてみたけど、簡単に言えば


自分の能力を正しく知ること


自己理解はモテるために欠かせません
自己肯定感が高すぎても低すぎてもだめってこと。
自分のことを正しく客観視できているかがモテへの第一歩。
これは恋愛だけじゃなくて
仕事にもいえることなんじゃないかな?

自分の長所や短所を正しく把握して
自信を持つことが大切。
できることを伸ばして
できないことは素直にできないって言っていこう。
これだけでも大分変ってくると思います。

男の子って、
女の子の前では自分はできる!自分はすごい!
って見せがちだし
何かと張り合おうとしがち。
そうではなくて、
できることはこれからも伸ばしていって、
できないことはできないって素直に認めちゃいましょう!


女の子に助けて?っていうことは
初めはとても勇気のいることかもしれません。
でも、
恥ずかしいことではありません。
素直に自分の弱さを認めて
それを表現できる人はとても素敵!

それに女の子ってね、
男の子から頼られたら嬉しいものなんだよ?
頼りすぎはだめだけどね?
頼った時には素直にありがとうって伝えてね。

そういう謙虚さも大切。
他人の意見や助言を素直に受け入れる姿勢を持てば
相手の女の子はグッときちゃいます。

苦手と認めることも成長。
モテへの第一歩です。
そうやって自分自身を成長させることで
女性に対して自信を持って接することができるはず。




最後は・・・




3.フィードバック

最後はフィードバック
モテる!
ヤる!彼女をつくる!
そういったあなたの目標を叶えるためには
絶対に必要!!

仕事でも絶対に必要でしょ?
良好なコミュニケーションを築くためには欠かせません。
相手に対して正直であり
素直に自分の気持ちや状況を伝えることで
信頼関係は構築されるもの。

相手の意見にも積極的に耳を傾けて
改善や成長に取り組む姿勢を示していこう。
なんか仕事みたいだけど
プライベートでも大切なことは同じってこと。
小さい約束を果たすことが
大きな信頼を積み重ねる第一歩になってきますよ。

例えば
デートに遅刻しそう、行けなくなりそう、となったら。

それがわかった段階で一言でいいので連絡する。←ここ重要!!

わかった時点で連絡をくれれば
女の子は仕方ない、と素直に受け入れることができます。
誰にだって予期せぬ事態が起こることはあります。

だけど
約束の時間になっても一言も連絡がない
ドタキャンされる。
暑い中、寒い中、待たせられる。

反対にこれをされたらあなたはどう思う?
自分には気がないんだな、って思うよね?
モテるどころか信頼を一気に失うことになります。


でもこれを読んでくれている男の子の中には
忙しいビジネスマンもたくさんいてくれることと思います。
連絡が入れられない状況の場合もあるでしょう。
その場合はきちんと事情を伝えて謝罪しよう!
申し訳ない気持ちを態度で示すことが大切。

言葉だけでなく
目配りや行動で相手に対する配慮を示しましょう。
誠実さと謙虚さを持って接し
信頼を築く努力をしましょう。


信用されるかどうか、許されるかどうかは
日々の信頼の積み重ね次第です。


--------------------------------------

いかがでしたでしょうか。
この3つの秘密を意識して、今年の夏こそ楽しんじゃいましょう!
このnoteがよかった、参考になったという方は
「いいね」と「フォロー」よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?