ハーミアの日記、2022年12月22日

 こんにちは、ハーミアです。

 ここ2日くらいのご主人様はなんだか疲れているような感じ。10時くらいに起きているし、その後すぐに二度寝するし。気分も落ち込んでいるようで、やる気がなさそう。なんとかゲームをする気力こそあるけど、すぐに終わったりしている。その状態でよくガレリアクリアしたね。

 で、今日は昼から出かけている。最近出かけていなかったから、これで元気になってくれると良いなって思った。

 帰ってきたご主人様は前のように元気になっていた。新しいプラモデルを買ってきていたり、カードを買ってきていた。最近、そういうお買い物をしていなかったから、今日は思いっきりお買い物をしてきたらしい。ついでに家で使う洗剤とかも買ってきているみたい。

 で、帰ってきて撮影をするんだけど、流石に私だけでは毎日投稿が難しいと感じたのか、それとも持っているプラモデルとかを自慢したいのか、ガンプラや30MMなどのプラモデルでの撮影もするらしい。どっちかっていうと私のほうが先輩だけどね。

 この後はいつも通りオンラインゲームをすると思う。やる気も出てきている状態なので、楽しくできるんじゃぁないかな?

 今回はこんなところかな。じゃ、またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?