見出し画像

おかしなことになっているイギリス王室🇬🇧 これらは何を物語るのでしょうか⁉️

ただいまこんなニュースが出ていますね💦
なんだかますます雲行きがおかしなイギリス王室🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

死亡説が飛び交う
チャールズ国王



先日もこのようなおかしなニュースがあったばかり、、、

記事によりますと、

キャサリン妃のジャケットのジッパーが1か所ずれている。シャーロット王女の袖の一部が欠けている。肩にかかった髪の毛が途中で消えている…

など不自然な箇所がたくさんあったのだといいます。


なんだか本当に気持ち悪いですよね💦

そしてさらに、イギリス王室といえば、今現在バッキンガム宮殿の門がこんなことになっているとSNSでは写真が上がっています。


これは何を知らせるものなのでしょう?


過去にはこんな写真も撮られていて…嘘にまみれたように見えるイギリス王室🇬🇧

中にはカミラ夫人は男だとかいう情報もあったりして。。。


イギリス王室といえば、彼らは人間ではなくレプティリアンだと告発される方が多数いらっしゃいます。

私も報道されたテレビ画面から、自らもその様々なシェイプシフトの兆候をキャッチし、たくさんのレプティリアン記事を記してきました(こちらには告発者の生々しいお話も載せてあります)⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


長らく続いたレプティリアン支配も、もう本当に終わるのでしょうね。

素晴らしい世界に順調に向かいますように❤️

彼らは私たちにはない、爬虫類独特の瞬膜があります⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?