見出し画像

外に求めている間は手に入らない 内側から溢れてくるものを掴む ソウルプラン鑑定割引🉐開始〜12/12

今朝はこのメッセージが降りてきていました。間もなく満月🌕ですからぴったりのタイミングですね。

何かを外に求めるということは、自分にはないと思い込んでいる証拠。

それがもろに目の前に現れてくるのが現実世界ですね。ものすごく分かりやすいです。

ですから、外側の何かを自分から取りに行くのではなく、すでにあることを見つけてそれを知ること。

そんな大切なメッセージが大天使ジョフィエルからもらえました。


高次元からのお知らせが上手くキャッチできないのは、それを外に求めすぎているから。

私たちは、外に求めれば求めるほどエゴまみれにさせられ欲求不満状態にさせられてしまいます。

またそうなるように、いたるところにこの世は仕組まれています。

内側に目を向けにくい世の中なのです。

でも、

実は、すでにたくさんのメッセージは自分の中に流れていて、ただそれがキャッチされ認識されるのを待っているだけなのです。


思考が強くエゴにまみれてしまうと分からなくなるのが外側に求める人の特徴でもありますし、それを物質世界では楽しんでいる面があります。


とにかく、キャッチ能力を上げる。


自分を研ぎ澄ますことでそれらは受け取りやすくなるので、身体のデトックス、良い食べ物はものすごくサポートしてくれますよ❣️

これは誰にでも平等なので本当におすすめ。

今日はローチョコチップクッキー🍪を
作ってます。
小麦粉、砂糖不使用
焼かないヘルシークッキーです✨


ローフードは五感を素晴らしく研ぎ澄ましてくれます。身体を冷やすと思われている方も多いですが、それは逆で食べて30分もしないくらいでポカポカと活性化してきます。

お鍋などの温かいものは、一瞬温めてくれますが、その後身体を冷やしてしまうことが注意しているとお分かりになると思います。


食べものも自分で選んでいく時代。

誰かや何かに頼ることももう終わり。


すべて自分から溢れているものに注意を向けることで自分の進みたい道も見えてくる。

研ぎ澄ますことでそれらはよりキャッチしやすくなります。


そして、キャッチしたものは、本当に腑に落ちると、涙となって現れてきます。

それは魂レベルでの喜びの証拠。


魂が喜ぶと、何もないのに涙が溢れて止まらなくなります。

すると次に起こるのが

感謝の気持ちですよ♪



自分が生かされている意味が少しずつわかるようになります。


そんなことの繰り返しで、魂は美しく磨かれ、気づけばやりたいことをやっている。


今が苦しみの中にあるのなら、なんらかの修正を求められている証拠です。

そんな苦しみも少しずつ心と折り合いをつけて、自らの力で修正していく。


これは自分の力ですることが大切ですよ。

なぜなら自分の大切な人生ですし、そこが魂レベルでの覚醒の醍醐味だから。


誰にでももうその力はこれまでの人生で培われていますよ。だからできない人なんていないのですよ♪


周りに求めるよりも自分をよく見つめることに意識を向けること。

その意識がより強く顕になる、今回の満月はそんな時となっていますよ❣️


ご自身をよりお知りになりたい方は、ソウルプラン鑑定もどうぞご利用ください。今年最後のお値引き期間とします。

◆ソウルプランフル鑑定
12/12締め切り価格 ¥8888

お申込みはこちらへ⬇️
💌 stellergateway@gmail.com


◆アーススターチャクラの活性化ワーク

高次の5次元チャクラは、アーススターチャクラの活性化なしでは発達しませんのでこちらをご利用ください。高次元が開かない方は、こちらのどこかで必ずつっかかりがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?