見出し画像

天と地をつなぐ光の柱 アンタカラナブリッジ出現 モナド キリスト意識 エネルギーフィールド

こちらは、11月23日、祝日の午後10時10分、自宅の外階段から撮影したものです。

まだしとしとと雨の降りしきる中でしたが、、、


光の柱が立っているのが見えますか?


これは、天界と地上を結びつける、アンタカラナブリッジと呼ばれるものです。


動画も撮りました。


これが立ち始めると、天使たちは地球により楽に訪れられるようになり、私たちのアセンションへのサポートも入りやすくなっていきます。


この柱をたくさんの場所で立たせるのが、ライトワーカーたちの仕事の一つです。


自宅のベランダに、キリストエネルギーが流入し始めて、不思議なボルテックスが立ってから、自分の浄化や手放しを半強制的にさせられ、、、


ここに辿り着くまでかれこれ4年と3ヶ月ほどかかりました。


キリストボルテックスの記事はこちら⬇️


ここへ来てようやく、小さなアンタカラナブリッジを立たせることが出来、さらなる段階に進む合図が入りました。



それにより、毎日のように、常にたくさんの天使たちが飛び回るようになりました。



アンタカラナブリッジは、ステラゲートウェイチャクラからその光を取り入れ、地球の中心に固定させてで出来上がります。


精神的エネルギーと地球エネルギーの融合を可能にする、ステラゲートウェイチャクラは、純粋な創造主の本質からの光を上のチャクラから順に通過させます。


こちらでも簡単な柱を創れます。⬇️


これらのエネルギーは、私たちがより高い意識となるために働き出し、より深い高次元の叡智につながるための手助けとなっていきます。




私も、この写真を見ると、これから進む、昇天の過程を肉眼でも確認することができ、前進しているのが感じ取れ、とても安心します。


たくさんの存在に感謝🙏🙏🙏


アンタカラナブリッジが、より太く、さらに拡大していけますよう、進んで参りたいと思います。



現実世界とは裏腹に、


光は大きく拡大中です。


世界中で立ち始めている光の柱



さらなる発展のために、

今回は、よりスピリチュアル能力を開花させていくための大切なポイントを

Stellar Gateway YouTube

にまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?