見出し画像

自分の生い立ちを知ることは地球に来た目的を思い出すことに繋がっている 生まれ落ちた場所

不思議ですよ。。。
マウイの火災から東京大空襲を調べることになって、そこからまだ天使からの導きは続いていきまして、、、

私は自分では忘れていましたけれど、たどり着いたのですよ。


やはり、私たちはしっかりと役目をもって生まれてきているんだな、、、と改めて思わされる事柄にぶち当たりました♪



そうやって辿り着くようになっているのですね。間違いなく。。。




驚くことに、

東京大空襲の最初の爆弾💣
が落とされた場所


そこは、私が今回の人生をスタートさせた場所であったことが分かってしまいました💦



つまり、私の生まれたのは、

初めて本土にアメリカの爆弾を落とされたところ


だったのです。


説明には引き続きこちらの記事から写真などを引用させて頂きます。


初めて本土に爆弾を落とされたその土地とは、こちらの場所でしたよ。



私は一昨日まで知りませんでした💦

本当に驚きです👀

荒川区尾久8〜9丁目


私はこのすぐ近くの助産院で生まれ、2年後には大きな弟が産まれてきます💦

そして、幼稚園に入園するころまではこの辺りで過ごしたのです。。。


きっと、空からここに行くぞ!っと爆弾のところを狙って来たのでしょうね。
写真を見ると、戦うの好きみたいです。

戦闘ものが大好きだったのか?
ゴーレンジャーというショーに
行っていたみたいです💦


私は自分のソウルプランの
ソウルディテニーの部分に

高次の真のチャネラーとして、神性の愛を表現し人々を導くこと


という使命、宿命を持たされています。


その武器として、
スピリチュアルタレントに

並外れた集中力でやり通すことができる。
おおらかで開放的。
多量の光を持つ。


ことを与えて頂き携えてきました。



そして、これまでの人生を振り返って私が自らたどり着いた使命は、


携えてきた光を
地球に定着させること



と気づいた40代からは、意識的に闇を知らべては、そこへ行くなどとして光の定着をすべく行動して来ました。


それが、まさか、生まれ落ちた場所をそこにして来ていたとは、、、


何もかも忘れて来るって恐ろしいことですね。

なので、皆様のお生まれになった場所も、何かしらの大切なものを思い出すキーポイントとなっていると思います💦


思い出すようにできています。


神業はどこまでも仕込まれているのですね💕

だから、気になる何かって必ず何かのお知らせやら魂の導きが含まれていますよ!



私はこのニュースがわざとらしくて、警告ではないかと感じています。なんですか?日本でも、、、って💢


なので、スマートシティなんかも調べて何かヒントがないか探ってみようと思っています。

彼らは本当にひどいことしますからね。。。


ちなみにブルーはレーザーでは燃えない色のようですから、何かの防御に使えそうですよ♪
私は肉体を持ったままアセンションすることを目的としていますので、必ず成し遂げますよ⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?