見出し画像

美しいラハイナはどこへ 火の海に埋もれたマウイ 今起こっていることは形を変えた戦争⁉️ 狙われるライオンズゲート

ことあるごとに、これまで私の行かされていた場所が、あるキーポイントとなっていたことにまたしても確信を持たざるを得ない状況となりました。

なぜなら、マウイ島は、私が地球で最も大好きな場所のひとつだからです。

20代から訪れてはその美しさと自然の素晴らしさを伝えたくて家族を何度も連れて行きました。


それが今回こんなことになりましたから、私がお伝えしなければならないものがあるのだと思い記します。


ヘッダーの写真は、私が30年近くも大切にしている雑誌の切れ端です。

そこには、ハワイの海にいるたくさんの生き物と、海亀と一緒に泳げるマウイの素敵なスポットが記されています。

こちらを必ず持参して
海に行っていました。
いつも誰もいない
シュノーケルポイント


そのマウイ島が、ライオンズゲートエネルギー最高潮の時、8/8のに大変なことなりました。


Googleマップを開けば、火事はこちらの地域に及んでいるようです💦

山火事と表現しては自然災害を装っていますが、様々な情報からそれも疑問符がつく状況です。

ラハイナはカパルアの下の
火事マークの所にあります。

庶民のたくさん住む中心部
キヘイ(ワイレアの上)も火事に。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


個人的には、これらはまた、ライオンズゲートのタイミングを狙って行われていたものだと確信しています。

ハワイの山々は、湿気が多く、滝や川、クワズ芋畑やら沼地がそこら中にありますし、なかなか燃えないであろう果実のついた木も至る所に生えています。

そんなところで、いくら強風が吹いたといえど、大規模な山火事がすぐに広まることは考えにくいのです。

一歩譲って、枯れ木に雷が落ち燃えたとしても半径10メートルもそこ一帯を燃やし尽くすのは無理だと感じます。

現地のこの山の気候を体験すれば、すぐに山火事というおかしさが分かるはずです。


例えば、ラハイナにすぐ近い山はこちらを見てみてください。イアオ・ニードルと呼ばれる聖地です。

イアオ渓谷州立公園には
たくさんのグァバがなっていて
つまみ食いしながら
歩けます。
簡単には燃えそうにない植物ばかりの
マウイの山々

報道によると、この山からの火が街まで降りてきてラハイナを襲ったことになっています。


そして、ラハイナは、かつては「灼熱の太陽」を意味するレレという名称で呼ばれており、そこにはオールドタウンと呼ばれる、この島一番の繁華街があります。

ここは、19世紀までハワイ王国の王都となっていた場所です。

ですので、今回の火事では、大変重要な歴史的、文化的遺跡を含む数多くの家屋や建物が破壊され消失してしまったと思われます。

ラハイナは数々の試練に耐え、それでも進化を続けてきた大切なそして神聖な場所だったのです。


ハワイの原住民の方々も抑圧されてきた被害者であり、アメリカに強引に組み込まれた歴史を持ちますし、、、


読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230811-OYT1T50118/


下に動画も貼り付けておきますが、その場にいた方もおっしゃっています。



こんな動画もありましたが真実はどこに?

これがなされたならば、もう戦争ですね。
兵器による破壊です。

その他、
火事の最中にラハイナに入る人々を全く止めなかった警察の話や、真実を報道しないマスコミ、助けに入れないボランティアなどなど、、

不可解な情報は、地元の方からもたくさん出ています。


それから、また有吉さんがこの火事のことも予め発信していたようですね。闇側広報担当、本当に不気味な方ですね💦

これ、有吉さん。


拡大するとたくさんの悪魔が
写っているのだとか、、、
どこまでも反キリストの逆さ十字
ですね💦



多くの情報を即座にあげて下さるYAMAWAKURAさんのnoteによると、キッシンジャーがこんなことを言っていたようです💢

一斉に燃やし尽くし土地を手に入れ、美しく整った街並みにするやり方は、

関東大震災
第二次世界大戦

などもみな同じ方法です。
福島原発事故では、放射能汚染という名目で人々を退かせましたし、、、


実際、ラハイナでは、区画整理で開発業者が裁判を起こしていたようです。

火災後に保険金を出さずに困ったところに業者から買い取りアプローチをする仕組み。

要するに、その後に行いたいのはNWOに乗っ取ったスマートシティ化💦

実際にやはりマウイには、島ごとスマートシティにしようとする計画があったようですね。


さらに不可解なものとして、ポイント的に燃えていない家もあることや、有名セレブの家が燃えていないといった情報も出てきています。


私の母も、LINEでたくさんの情報を送ってくれました。

ほかの国々でも起こり始めている同じ様な火災。

このような記事を見ると、私には、顔面右側がヒクヒクと痙攣して何かを知らせようとしている高次元存在たちを感じ取れるのです。

なので、もう嫌でも気が付かなければ危険な時に入ってきているのかもしれませんね。

目撃した方が必死な様子で語る動画⬇️
これが演技に見えますでしょうか?
ぜひクリックして彼女の訴えをお聞きください。



これらは似非情報と必死に火消しを行うこんな記事も出しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?