見出し画像

立春を迎え、再び起こる宇宙からのダウンロード 変容は電磁的エネルギーにより引き起こされる

写真のピンクのは、また妖精ちゃんです。
すぐ姿を現してくれるようになってきました。

本日、17時27分に立春を迎えます。
私は今朝は、朝6時ごろから5時間に渡り強烈に体感のあるダウンロードを受け続けていました。

モノクロではありませんが、パラパラ漫画のようにものすごい早さの場面が脳内で展開していきます。

体感としましては、ソウルスターチャクラから光の柱が注入され頭頂の重い圧迫感、太陽神経叢の圧迫感と熱さ、それがアーススターチャクラまで繋がった状態で5時間もいました。


いつものチャクラ回転、グンダリーニの上下運動とは全く別物なのです。


一体何をダウンロードされているのでしょう?

天使たちからは、安心して、それらはセラフィムがやっていることだから、、、というメッセージがきます。

私たちは大きなスーパーコンピューターに繋げられているのでしょうか?

ワンネスとは実はそれであったりして。。。


とにかくチャクラは、電磁的エネルギーをキャッチして取り入れていることは間違いなくサイキック能力を取り戻させたり、過去生につながされカルマを払拭させられたり、、、

高次元からのコントロールをされている場所には間違いなさそうです。

未知なるものは恐怖心も抱きがちですが、それらも手放し、宇宙に委ねていくことにした立春の朝でした。

同じようなことをこちらの記事にも記していました。今回もこの写真のようなペトログリフが展開していました💦


最近は、津波の夢も見させられパニックの中私が秘密の通路を見つけてそこに逃げ込みみんなが助かる、、、なんていう明晰夢も見るんです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?