見出し画像

世界を混沌とさせる出来事 立て続けに起こしているのは誰でしょう?有毒化学物質流出で水や空気の汚染も懸念

ヘッダーは、こちらの記事からのものです。

また何かしでかしているようですね💢
環境汚染させ、どうしても昆虫食へ移行させたい方々。


アメリカでは、3連続で列車脱線事故があり、有害物質汚染も起きたとのこと。

2月3日オハイオ州イーストパレスチナ
2月13日サウスカロライナ州エノリー
2月13日テキサス州ヒューストン

10日のうちに3件も起こる。

それだけではなく、
アリゾナ州でも化学物質を積んだトラックの転覆事故が発生していたり、

フロリダでは、プラスチック工場が全焼するなど。

こちらのTwitter

そして、おかしなことに気候変動を問題視しているメディアが、この列車事故に関しては沈黙しているといいます。

本当の意味で環境汚染している自作自演の方々ですから真実など報道しないでしょうね💢



もはや、偶然ではなく意図的に起こされています。コロナのみならず、世の中プランデミックばかり。


列車事故により巻かれた化学物質が、またもやトルコの如く不気味な雲を作り出していますよ💢


こちらのTwitter


住民2000人に避難勧告が出され、黒煙が上がった近隣では、ニワトリがたくさん死んでいたり、飼い犬が庭で亡くなったといった情報も。

こちらのTwitter


近くの川でたくさんの魚やカエルが死に絶えているようです。

水が一気に汚染されましたね💢

しかも地元メディアでは、水は安全だと報道されているといいます。

こちらのTwitter


この辺りは時給自足で電気も使わず静かに暮らすアーミッシュの方々が住む地域のようで、私には、平和に暮らす彼らが意図的にターゲットにされたとしか思えません。

時給自足やら、現代社会システムにのらない独自路線を行く人々は彼らにとって邪魔な存在で、ただただ脅威でしかないので💦




そして、奇妙なことに、数ヶ月前に、ネットフリックスで、「ホワイト・ノイズ」という映画が放映されたそうで、

その内容が、"オハイオ州で列車事故が起き、化学物質汚染で街にパニックが起きる”という設定だといいます。


そのまま匂わせ映画か💢


こちらのTwitter


最近感じることは、いよいよ自分たちのシナリオを隠すことなく推し進めてきているということです。

バレてもいいからガンガンやってくる。

ますます自らの力を誇示してきているように思います。



私たちは、古来から彼らの奴隷ですし、食料にもされてきたのです。

彼らが私たちを人として扱う気がないことを心に留めて、そろそろそのことにも気が付かなければなりません💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?